株式会社ミヤナガ

BLOG ブログ

いらいらします。 part2

Staff Blog

こんにちは、工場長です。

 

本社の食堂には休憩中に社員に読んでもらおうと漫画を置いてます。

これのほとんどは、社長が家にあったものを持ってきてくれたものです。

社員は好きに読んでもらって構いません。もちろん仕事中じゃなきゃですけどね(笑

普段、第二工場にいる私もたまたま本社でお昼休憩を取る機会があり、最近コロナの影響でコンビニで立ち読みもできなくなった週刊少年ジャンプを一気に読み始めました(笑

ちなみに週刊少年ジャンプはありがたいことに、社員の方が毎週読み終わったものを提供してくださっています。

で、一気に読み進めていたのですが、急に話が飛んじゃいました。

なんでかと思ってよく見ると・・・

そうです。 43号が抜けています。

43号がどこへ行ったのか、会社を探し回り、工場内放送で「ジャンプの43号知っている人いないかぁ」ってやってたの私です(笑

結局いまだ見つかってません。

おかげで、

 

ワンピースが読めてないんです(悲

 

もし借りてる人がいるなら早くかえしてぇ~