株式会社ミヤナガ

BLOG ブログ

なんと4か月ぶりの更新

Staff Blog

こんにちは、工場長です。

 

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

さすがに3年もブログをやっているとやっていることがほぼ同じになってしまって更新する気にならないという(汗

 

というわけで、まず3月から新しい社員の方が増えました(嬉

さらに、4月から新卒で1名入社してくれまして、当社の平均年齢もぐっと減りましたよ。

5月病もなく連休明け現在もちゃんと仕事をしてくれてます(笑

 

本来であれば歓迎会をしたいところですが、やはりコロナ過の影響から皆で集まる宴会等は自粛することにし、代わりに社長からA5ランクの飛騨牛を今年もいただきました。

連休中においしく頂きましたよ(嬉

でもたまには社員一同集まって食事したいですね。

 

最後に、当社のある金属団地は60周年を迎え記念誌を発行しました。

記念誌には金属団地の歴史から各社の企業説明などおそらく読み応え十分? の内容になっておりますので、もし手に入れた方は読んでみてください。

そして新しい航空写真もいただけたのでお見せしますね。

 

今回およそ10年前の写真と見比べましたがほとんど変わってませんね。

イオンの増床部分が増えて少し形が変わっているぐらいです。

ついでに南側から撮った写真もあげておきます。

 

よーく見ると当社の建物がちゃんと確認できます。

というわけで、4か月振りの更新でした。

おそらく次回はもう少し早めに更新できるように頑張ります(汗