株式会社ミヤナガ

BLOG ブログ

V・ファーレン長崎 戦

Staff Blog

こんにちは、工場長です。

 

4月14日ご招待を受けて久しぶりにFC岐阜の試合を観に行ってきました。

 

あいにくの雨の中でしたが、一応屋根のあるロイヤルシートというところで観戦させてもらいました。

このようにテレビで見たことあるようなアングルで観戦できます。

ロイヤルシートには机もあり、水やTシャツ、ノートなどが入っていました。

観戦当時、順位が17位まで下がっていたのでぜひ今日は勝って何とかしてもらおうと思ってましたが

結果は...

なんじゃこりゃっていう感じで負けました(悲)

後半4失点には驚きました。

これで順位は定位置?の21位。

 

なんかちょっと前まで2位でうれしいとか言ってたのがどこへいったのやらって感じですが、

(株)ミヤナガはFC岐阜を応援していきますよ。

 

ところでスコアビジョンの右上に山があって頂上付近になんか板が二枚見えると思います。

以前調べたら岐阜市で一番高い山、百々ヶ峰(どどがみね)付近だそうです。

登れるそうなのでそのうち登ってみたいと思ってます。