株式会社ミヤナガ

BLOG ブログ

岐阜新聞、各務原市HPとか

Staff Blog

こんにちは、工場長です。

先日岐阜新聞の方がみえ取材していただき17日の新聞に掲載されました。

 

なんか短納期の仕事は受けないと大きく書いてありますが、取材時のニュアンスの違い?

決して受けないわけじゃありませんよ。だっての通常時のスピードが他とは違いますから(笑)

ユースエール認定を受けてからこういったことが続いてるわけですが、17日には社長が各務原市長へ認定の報告へ行ってきました。

実はその時にも取材を受けたようなのでまた新聞に載るようですが、とりあえず各務原市のホームページに載りました。

こんな感じで、今日現在各務原のトップページを見ることができます。

https://www.city.kakamigahara.lg.jp

 

内容は、

https://www.city.kakamigahara.lg.jp/appeal/6277/032258.html

 

ここをクリックしてもらえると詳細が出ていますので、よかったらご覧ください。

 

 

この際せっかく認定を受けたので使えるだけ使っちゃいましょうってことですね(笑)