株式会社ミヤナガ

BLOG ブログ

2021年4月2日

Staff Blog

こんにちは、工場長です。

 

おおよそ2か月ぶりの更新となってしまいました。

年度末でバタついていたこともありますが、更新するにもなかなかネタがなくてですね(悲

非常事態宣言中だったのでブログも更新できなかったということにしておいでください。

 

新年度、4月に入って新入社員が1名はいってくれました。

不安も大きいでしょうが早く慣れてくれるといいですね。

 

社内でも少し配置換えがあり、私の仕事を手伝ってくれる人が1人増えました。

おかげで楽ができると思いたいのです(嬉

 

今年の桜は早めに咲き始めましたが何とか今月までもってくれました。

週末には各務原市で開催される桜まつりも開催はするそうですが、規模は縮小されるそうです。

 

コロナ過の影響でなかなか明るい話題が出てきませんが、去年の今頃よりはよくなっていると感じてますので、来年また桜の咲く時期にはもっとよくなっていると思いたいですね。

 

というわけで、そろそろ仕事してきまーす(笑